結局、泉水氏の置き土産も入手

FA31mmF1.8Limitedを予約したものの、全然入荷する見込みがなさそうなので、
今はNに在籍する泉水氏の置き土産も買いました。
fa35f2_01
正直今回のレンズ購入金額合わせると、インドのタタ自動車のナノが余裕で買えそうです
オプションも付けられそうw
fa35f2_02
FA50mmF1.4はベトナム製だったけど、FA35mmF2は日本製でした。
fa35f2_03
絞り羽根が6枚なのがネックで購入を見合わせようと思ったんですが、
Limitedについてくるケースには劣るものの、ちゃんとケースも付いてきます。
しかもこのケースも日本製。
絞り羽根が6枚なのは、8枚にしちゃうとFA★の売行きが思わしくなくなるからだったんですかね?
今となってはFA★はディスコンで関係無いけど。
fa35f2_04
FA50mmF1.4とは違って花形フードも付属してきます。
fa35f2_05
デザインは殆ど同じです。
fa35f2_06
後はFA31mmF1.8Limitedか。
既に2ヶ月放置させられ、途中報告も無いので心配になってきましたw

2 comments to 結局、泉水氏の置き土産も入手

  • しまの商店通販部

    しかし、これだけのレンズ、ちゃんとした
    防湿庫が欲しくなりませんか(w
    私なら欲しくなるね(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    防湿庫ほしいんですけど、置く場所が無いです
    もう少し保湿ケースで我慢してみようかと思います

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>