拡大アイカップ

K100DSuperはペンタミラー故に、プリズムファインダーなK10Dや*istDSに比べて
ピントの山がつかみ難かったので、拡大アイカップを買ってみました。
ome53_01
ome53_02
ちょっとはみ出るけど、前よりも山がつかみ易くなった気がする
単なるプラシーボかも知れないけどねw
しかしね、本当はK10Dの基本性能はそのままで小型軽量化して、一部K20Dの機能を取り込み、
600万画素のCCDを使い電源を単3にしたモデルが出たら即効で買うんだけどなぁ~
そんなの値段が高くなってしかもマニアしか買わないかw
K-mも小型軽量で良いんだけど、バッファをケチってるのと、
スーパーインポーズが無いのがネックなんだよなぁ~
marumi_dhg
ついでに49mmのプロテクターも
FA50mmなら前面のレンズが平面に近いから良いんだけど、
FA35mmって中心が膨らんでて怖いんだよね

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>