新江ノ島水族館

先週末に新江ノ島水族館へ行ったわけですが、
写真アップページに108枚上げたのでご存知の方は
いらっしゃると思いますが、
いろいろ忙しく更新する事が出来ませんでした。
まぁ、トップページに何処かで見たようなニュースサイトの見出しを表示する
仕組みをつけてたのが一番の原因ですが・・・。

カラフルで綺麗です。

大きな水槽の中で魚が沢山泳いでました。
それにしてもこのアクリルの水槽を作る技術って凄いものが
ありますよね。

ペンギンのコーナーではイワトビペンギンが固まってました。
やっぱり可愛いよな?。

写真ページで大量にアップしたのでこの辺にして、帰りに江ノ電
新500系に載ったのでやはりそれを掲示。
外見はちょっと古臭いんですが、液晶表示なんかもあったりして、
中は最近の電車その物です。
江ノ電って単線なのでラッシュ時も12分ヘッドだったりします。
観光用には問題無いと思うんですが、通勤すると考えると
ちょっと嫌ですね。
まぁ、江ノ電の話はその辺にして、新江ノ島水族館とても
館内が綺麗でした。
以前のボロい水族館とは全く違ってましたね。
入園料が通常2000円とちょっと高めなのですが、あの水槽を
維持するのは流石にコストがかさむんでしょうね。
魚を見てるとリラックス出来ますし、綺麗なのでお奨めですね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>