更なる人気者に・・・

当ウェブページにて公開しているメールアドレス。
これはyahooのフリーメールですが、以前スパム受信拒否の設定を幾つかしてみたものの、
全く意味が無く、逆に生きてるメールアカウントとして登録されたのか、
加速度的に熱烈な励ましメールが来るようになりました。
15分おき程度の間隔で来てる位なら、まだ全然かわいい物で、その時の気分にもよりますがくだらない文字列を
苦笑いしながら読んでやっても良いと思いますが、最近の状況はすさまじい物があります。
まぁ、それは下記の画像を見て頂くと分かりますが
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


たった2分間で、100通近く着信してますよ。
真理恵さんなんか、2分間のあいだに8通も私宛に熱烈な励ましメールを書いて
下さっております。
タイピング速度日本一選手権なんか出れば、余裕で優勝出来るほどの高速タイピング出来る
程のツワモノだと思われますね。
大変嬉しいのですが、残念ながら迷惑メールボックスへ自動的に移動されます。
まぁ別にこんなのはFTTHを使ってる限りたいした負荷にならないので良いんですが、
一番危険なのが本当にメールを下さった方のメールが見落とされる事で、
流石に今のアカウントを捨てて新たに取得しようと思います。
という事で、結論はウェブページにダイレクトに公開しない事と、Yahooの受信拒否は
全く逆効果と言う事ですね。

2 comments to 更なる人気者に・・・

  • しまの商店通販部

    記録更新っすね、、、エー(w
    うちはそろそろ古いメールアドレスは削除予定です。
    簡単なのも考えものですね(疲

  • 匿名

    あんまり嬉しくない記録更新ですが、
    とりあえずは人気者の仲間入りを果した
    と言う事で(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>