いぬたまねこたまに

これまた2週間以上前の話になりますがちょっと二子玉川に行く事があり、
いぬたまねこたまに行ってみましたが、

残念ながら閉園してました。
全く事前に情報を入手してなかったので仕方ありませんが、
確かこの辺りにいぬたまねこたまが出来る以前はプールがあった覚えがあり、
行った事があります。小学生か中学生頃だったと思うのでもう15年以上前だと
思いますが。
更にこの話とは別になりますが、現在は二子玉川タイムスパークに20年以上前に
二子玉川園という遊園地があり、そこも20年以上前に行った事がありますが、
流石に幼稚園位だったので、変テコなお化け屋敷があり、その中のお化けの人形が
怖くて怖くてたまらなかった覚えがありますが、それ以外は流石に覚えていません(W
ちょっと話が外れましたが、ちょっと悔しいので、玉川の土手を軽く散歩しました。
ゴールデンウィークという事もあり、結構川辺は混んでました。

2 comments to いぬたまねこたまに

  • しまの商店通販部

    私もせっかくカメラを買ったのだから外で撮影を
    しないと勿体無いですねー

  • 匿名

    買ったらガンガン撮影しないと
    元が取れないですからね。

    とりあえず、15千枚位とって
    1枚辺り5円位になれば良いかなと(W

    イカにも貧乏人的な発想ですが・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>