例の飴を大量購入

美味しく無いものの、効き目抜群のプロポリスキャンディを10袋買いました。
1袋430円位するので、飴に4300円も使っていたりとw
一般的な飴に比べると高いけど、貴重なプロポリスをふんだんに使っているので、
納得の価格です。
propolis_001
今回は、楽天ではなく、アマゾンのマーケットプレイスのお店で購入。
そしたら、クロネコヤマトのDM便で4つに分割されて送られてきました。
無理やりポストに押し込まれていましたよw
propolis_002
これだけ買っても、結構配ったりして毎回綺麗にはけてます。

6 comments to 例の飴を大量購入

  • mokekyo

    体調を整える?薬だと思えば
    多少の出費はしかたないよねぇ。
    体が丈夫だが、以前も書き込んだように
    目の衰えがひどい。まだまだ使うんだから
    大事にしないとな

    • yhoshee

      あれですよ、ピンホールサングラスとか使ったらどうですか?
      以前100円均一で買った物を試しに使ってみましたが、暗くて殆ど見えませんwww
      多分、ピンホールサングラスを自分で作るのが良いかも知れません。

  • mokekyo

    焦点を合わせる訓練なのね>ピンホールサングラス
    100円なら試してみたいね。動きのある映画を見たり
    するといいっぽい。本当なのか(w

    • yhoshee

      結局のところ、眼のピントを合わせる筋肉を鍛えるのが重要なので、
      ちゃんと続けられるなら、効果有るかと。

  • mokekyo

    しかし、そんなの売ってんのね。
    知らなかったよ(w

    • yhoshee

      ピンホールサングラスは、かなり昔から1000円位で売ってましたよ。
      仕組みが単純で原価安くても作れるので、100均に登場したんだと思いますけど。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>