十勝コロッケバーガー

モスの金券が3月31日までの物があったので、モス行って十勝コロッケバーガーを食べてみた。
tokachicoloke_01
オニポテセットはオニオンが中国産なので、何時もポテトセットにしているんですが、
微妙にセットの料金値上げされてました。
町田街道の三和の前にモスがあるんですが、何時も空いていて大丈夫なのか心配になってきます。
まぁ、自分が入った時はソコソコ人居たけどね。
tokachicoloke_02
なかなか旨いかな。
普通にジャガイモのコロッケを挟んだバーガーですが、
とびっきりハンバーグサンドよりは断然美味しい。
やっぱり、この値段で無理して日本産の肉を使うより、
ビーフ100パーセントに戻して、オージービーフにした方がバランス良いと思う。

2 comments to 十勝コロッケバーガー

  • しまの商店通販部

    ハンバーガーってあまり食べないけど、コロッケが
    入ってるのは食べてみたいですねー。モスバーガーって
    店舗に無線LANがあったんでしたっけ(どっかで見た記憶が。。。

  • yhoshee

    >しまのさん
    確かにしまのさんバーガー屋には行かなそうなイメージw
    カレー屋とかラーメン屋行く方が多いんじゃないですか?
    無線LANはマックの方が多いと思いますよ

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>