ドラゴンボール レボリューション

会社の帰りに、「ドラゴンボール レボリューション」を観て来た。
レイトショーだったので、腹越しらいをする為にかつくらに入って、特選かつ膳・米沢三元豚のヒレ120gを食べた。
katusigura_01
ちょっと店が暗かったので、ノイジー。
katusigura_02
お味はなかなかだった、サボテンとか和幸に比べると値段が高めだけど、
とんかつ屋さん定番で味噌汁もお替り自由なのだが、なかなか具も沢山入っていてよさげでした。
結局、ご飯3杯、キャベツ2回、味噌汁2回お替りして、大満足でした。
しかし、何でとんかつ屋さんって、どこもご飯、キャベツ、味噌汁がお替り自由なのだろうか?
どこかが始めて右習えでそうなったのかな?
で食べ終わって映画館に向かいましたが、レイトショーだけあってガラガラでした。
映画の内容は、ドラゴンボールと全く違うハリウッド映画として観ればまぁまぁ楽しめる。
時間が短いので若干物足りないかな?
しかし、熱烈なドラゴンボールファンが観ると大ブーイングだろうなぁ・・・
ヤムチャとか汚いヤンキーみたいだし、亀仙人なんか若くてとても仙人じゃないし、
ピッコロの部下なんか、原作ではピラフの部下だったマイの1人と非常に低コストな悪役だし、
そもそも悟空なんかいじめられっ子の高校生とかだったりと、本当に原作読んでるのかとw
最後浜崎の歌の後に短い続きがあって、どうやら続編を作る気満々らしいw
第2作はべジータ、第3作はフリーザとかかな?

2 comments to ドラゴンボール レボリューション

  • しまの商店通販部

    よっすぃさんってなにげに良く食うね。
    ドラゴンボールとか最初の設定だけを
    使って、妄想を膨らませるってのは
    よくあるでしょう、北斗のケンとかも
    あったよね?貧弱なケンが出てくるの。

  • yhoshee

    >しまのさん
    はい、飲んで食いまくるからその結果プチデブな状態なわけですw
    そのままドラゴンボールを再現してもあんまり面白くないのですかね・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>