フィギュア

最近はオマケを付けるとかなり売上が上がるのか、
コンビニ行くと必ずと言って良いほど、缶やペットボトルの
飲み物にオマケが付いてますが、最近サントリーの
天然水に海洋堂のフィギュアが付いていたので、大人買いして
コンプリートしました。
以前の物は中が分からないのでかなり強力な大人買いを
したにも関わらず、コンプリート出来ませんでしたが、
今回は中が分かるので簡単でした。

非常用の飲料水としてストックしておきます(W
オマケは、バードテイルズ3、高山の花鳥です。
海洋堂のフィギュアは出来が素晴らしい。
このオマケが付いて、126円は正直安いと思う。

こんな感じです。
天然水少女とランタンの何処が高山の花鳥なのか
分かりませんが、この2つは工数がかかっていて
その観点から見るとお得です。

別アングルから。

2 comments to フィギュア

  • しまの商店通販部

    コーヒー缶についてた北斗のケンのフィギュアを
    揃えたけど、パート2はいつの間にか無くなってました。

    敗北感たっぷりっすorz

  • 匿名

    最近は中が確認できるオマケが多いので、
    売ってたら集中的に買ってコンプしないと
    厳しいですね。

    特に北斗の拳なんかは、
    かなり人気がありますので

    私も泣けるストーリーで
    DVD泣きそうになりながら見てました(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>