先日リコール品のモバイルバッテリーを交換してもらったんですけど

リコール品のSW-MB06-WHを代替え品に交換してもらったんですけど、
交換してもらったバッテリーが早くも膨張しているんですけどwww

SW-MB06は260omAhのリチウムイオン18650型が4本で10400mAhのモバイルバッテリーですが、
交換してもらったモバイルバッテリーはリチウムポリマーの10000mAhで、
たった2回程度の充放電でこのようになりました。

流石にこれ以上やっても埒があかないので、このまま廃棄処分する予定ですけど、
SW-MB06のリコールの代替品として送られてくる品がこれだと、
リコール品の代替品をもらわない方が良いかも知れません。

元々はアマゾンで安く買ったSW-MB06でしたが、
やはり安物はデメリットが多いので、低価格でソコソコの品質を確保している、
CheeroかAnker辺りを買った方が、長い目で見ると得のようです。
Ankerも一部で不良品だしてますけど、流石にSW-MB06とその代替品よりかは
遥かにマシでしょう。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>