そういえば、日曜日に町田へ行った

最近の町田は再開発でビルを壊しまくっていますが、
109の原町田中央通りを挟んで反対側にある東急町田ビルの解体準備をしていました。

このビルに入っていた居酒屋は、私にとっては色々嫌な事を思い出させる場所でしたので、
はやく新しい8Fのビルが建つことが楽しみです。

しかし、町田には東急の建物が多いのですが、東急線は町田に乗り入れていません。
元々田園都市線が長津田まで開通した後、更に延伸する場合現在の中央林間では無く、
横浜線に乗り入れて町田まで直通する予定だったという話を聞きますが、
実際のところどうなんでしょうね。
夕食は町田東急ツインズ8Fのレストランのさち福やに入りました。

平日は肉と野菜をメインにした料理が多いので、
休日は外食したら大抵は魚料理にしています。

定食を注文すると辛子明太子が食べ放題と言う事でしたので、
ご飯おかわりして結構食べましたw
まぁ、塩分とプリン体大量摂取したので、家に帰ってバナナを食べて
カリウムを取りました。
まぁ、気休めだと思いますけどね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>