本当に来ないのね

6月16日に注文した、☆野金属のMicroATXケースですが、
待てど暮らせど配送されてくる気配すらありません。
以前SOLDAMのサイトで買った、MT-PRO800はコンビニ振込みで
普通に1週間程度で来た覚えがありますので、正直スレットの内容は
半分信じていなかったのですが、真面目に来ないのね。
環境を変えるとしたら、来月のCPU暴落を狙っているのですが、
流石に後1ヶ月待てば来るのでしょうか?
これじゃ、クレカ決済じゃ無くて、代引きにしておけば良かったと後悔・・・
同じ商品をクレカと代引きそれぞれ分けて購入したら、どの程度到着日程に差がつくのか
分かるので、やってみれば良かったかな(W
待っている間、来るのはセール開催のスパムメールのみで、これも腹立たしさを
加速させていますね(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>