ミスドのカプチーノシェイク続き

私はミスタードーナッツのカプチーノシェイクを摂取したくて
ミスドに行くのですが、この前の日曜日も出かけたついでに
カプチーノシェイクを飲みに某東の神奈川店に行く事に。
夜10時を過ぎていましたので、店内はそれ程込んではいなくて、
皆、読書やお話に夢中な感じでした。
それでとりあえず、100円均一のドーナッツを選ぶのですが、
やはりココは心底貧乏人根性が据わってる私の事ですので、
食べたいドーナッツと言うよりはDポップ等の通常価格が高い物ばかり取って
レジへ向かいました。
レジにはバイトの男性がいました。
でドーナッツを置いて、店内かお持ち帰りか確認後、
例の「ご一緒に飲茶かおのm」
と質問と同時にカプチーノシェイクと返答。
でそのバイトの男性が発した言葉。
生憎、シェイク類は品切れています。
・・・・・
私の目からは相当の殺気が発せられたのでしょう。
恐らく目も光って見えたんじゃ無いかと思います。
まぁ色で言えば青。
そう、無意識の内に高輝度LED並みの明るさで
彼を睨んでいたんだと思います。
その殺気づいた私に怯えた子羊こと、バイトの男性ですが、
少々ドモリながら、メニューを指差しました。
こち らぐのメニ ューはどれ でも大丈夫ど です。
勿論、彼を責める気なんかは毛頭ありません。
そんなの仕方の無い事なのですから。
ママにオモチャをねだったけど、買って貰えなかった子供のような
顔をして、仕方なくアイスウーロンを選んで席に着きました。
でウーロン飲んでたら、表面に黒い物体。
さり気なくコバエが溺死しておりまして、ささやかな嫌がらせを
感じましたとさ。
それにしても、東の神奈川のミスドでシェイク売り切れこれで
2回目。
テンチョー頼みますよ・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>