wordpressのプラグインをアップデートしたら

以下のエラーが出て、記事を表示できていませんでした
wordpress-23-related-posts-plugin/config.php on line 130
とりあえず、sshでログインして、「wordpress-23-related-posts-plugin」をリネームしたら、管理画面から入れるようになりましたが、今までwordpress本体とか、プラグインを管理画面からアップデートしても不具合でた事が少ないので、油断していました。
一応、アップデート後は記事の表示ができるか確認しないとね。

2 comments to wordpressのプラグインをアップデートしたら

  • mokekyo

    サーバの管理って本当に面倒だよな。

    • yhoshee

      そりゃまぁ、やっていてナンですけど、
      今どき自宅鯖なんか面倒なだけですよwww
      日曜日新幹線に乗るために新横浜へ向かっている時にサーバエラーに気が付いて、
      スマホからSSHで接続して、フリック入力で必死に問題のプラグインのディレクトリを
      リネームしていましたよw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>