町田へ行ったわけですが・・・

先週の話ですが、まほろ駅前多田便利軒を借りてから、撮影スポットが少し気になって町田へ行ってきました。

ドラマでは建替えのために別の場所に事務所を移転するという話になっていましたが、
現実には多田便利軒が入居していた雑居ビルは現存していたりします。

まぁ、かなり年季入っているビルなので、現実でもいつ解体するかわかなない感じですけどね。

夜ご飯は、ルミネのレストラン街の黒ぶたやで、何時ものようにとろろわさび豚丼。
黒ぶたやはサラダがおかわり出来るのと、豚汁が付いてくるので気に入っています。

町田にも晩杯屋有りましたが、完全に立ち飲み屋スタイルでした。
立ち飲みスタイルだと、完全にセンベロ居酒屋で、
オッサンばっかりだと思って店内見たら、若いおねえさんも居て少し驚きましたw

2 comments to 町田へ行ったわけですが・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>