職場に売っているみかんゼリー

ここ最近飲んでいる、JTのみかんゼリーですが、
みかんジュースのベースに、みかんやいよかんのツブが入って軽くゼリー
状に固まっている状態で、たてに方向に5回以上振って飲む形態なんですが、
これがなかなか旨い。

それでも、ミスドのカプチーノシェイクには足元にも及ばないが(シツコクてスンマセン)

これは手抜きして3回程度しか振らないと大変なことになります。
だってジュースが出る穴より、ゼリーの塊が大きくて出口に詰まって
底叩いても出ないんで、泣きそうになるのね。
ストローで吸えば良いんですが(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>