OFFしてきた

いつもお世話になっている、たまには多摩に行こうのkampeitaサンと久々に町田にてOFFしてきました。
店巡りや散歩がメインでしたが、色々町田でも自分が知らない場所もあったりして
結構新鮮でした。

芹ケ谷公園は全く知りませんでした。
遊びに行くとしても余り町田駅中心部から出ないので、この公園の事は知りませんでした。

逆にkampeitaサンは、横浜線の旧原町田駅の駅標の事を知らなかったので、
この場所を案内しました。ただこの付近は余り治安が良くないので写真撮って直に
戻りましたが。

途中でドスパラ行ったので、ある意味話題の上海問屋の999円のSDメモリ使用の
オーディオプレイヤー
を買ってみました。

添付品一覧、普通のアジア系のオーディオプレイヤーの添付品と同等です。

この上海問屋のマークはダサすぎです。
店の宣伝を込めてこの値段ならまぁ仕方無いと思いますが。
ちなみに、私はi-Podnano4GBを持っているので、これは正直不要だったのですが、
まぁオーディオプレイヤーを999円で売る為のノウハウが知りたいので、
それもあって買った次第です。

あとHARD-OFFも行って軽くジャンクを漁った分けですが、
ジャンク箱の中からAthlonXP1800+(Palomino)を救出。
使い道ありませんが、840円ならまぁ良いかなぁ?と。
kampeitaさん今日は遠い所ありがとう御座いましたm(__)m
楽しかったです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>