湘南平塚七夕祭り

毎年この時期に開催される湘南平塚の七夕祭りに行ってみました。
以前は、平塚へは良く行っていたのですが、七夕祭り自体を見てきたのは
今回が始めてです。
生憎の天気のも関わらず、結構な混み様で人酔いしました。
*istDSで写真を撮ったんですが、今回はシャッタースピードを固定したので、
夜の写真も余りブレずに撮ることが出来ました。

入り口はこんな感じで、多くの人が写真を撮っていました。

イナバウアなんかもあったりして、荒川選手がクルクル回っています。

棒鼠島のカワユイキャラクターもいました。

結構な頻度で行っている喫茶店のイタリアントマトCafeJr.の飾りもあったので、
これも記念におさめてきました。これも鼠島のカワユいキャラクターですね。

アンパンマンの首が動く飾りですが、首があらぬ方向に向いてしまっていて、
子供は恐怖のどん底に突き落とされると思いますが、ワタシ的にはウケました。

この時間になると流石に撮る写真が暗くなるので、シャッタースピードを
落としてました。確か、20?60辺りをウロチョロした感じです。



これは警察の飾りですが、なかなか綺麗でした。
これを見て安全運転を心がけてくれれば良いんですがね。

出店もかなり出ていて大混雑でしたが、多少食べ物を買いましたが、
殆ど買わなかったです。
出店には余り良い思い出が無いので・・・。
その辺りの話は、また今度します。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>