PENTAX K7?K7D?

PENTAXのデジタル一眼レフのリーク情報
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1240375858/
samsungの1500万画素CMOSというのをみると
K20Dの改良版みたい
K10D -> K200D
の関係と同じような感じかな
ただ秒間5コマ実現しているので
K20Dの2ch呼び出しから4chに拡張しているのかな?
http://ricehigh.blogspot.com/
何か銀塩の新作じゃねぇ?という噂もあるので
もしかしてデジタルと銀塩で同じようなカメラでもだすのかな?
確かに、今銀塩だすと売れそうな気が
デジタルなら、とにかく軽量コンパクトでバッファだけはケチらないで欲しい

10 comments to PENTAX K7?K7D?

  • しまの商店通販部

    またもや!物欲が要らぬ物欲が!
    それが銀塩なら物欲が物欲が!
    いや、いやいやいや ←一瞬よぎった不安を振り払う様子

  • yhoshee

    >しまのさん
    どうやら、GPSが標準搭載されるという噂がありますね。
    そうなると、GoogleMapsと連携させて面白い事が出来るのかも
    試し撮りで液晶に表示させて、
    本番はフィルムとかだったら面白そうですね

  • しまの商店通販部

    デジタルとフィルムの二刀流ってのは面白いですね、
    私としてはなんとしても買いたいところになりそうで
    恐いですけど(お金ないし、仕事ないし(涙
    で、話は変わって、GWはどうよ?昨日チャットで
    いちごさんも誘ったから、あいつの交通費を少し
    出すとかして、呑むのはどうだろう?俺的には
    4、5日あたりがベストと言うかいつでもいいんだろ>俺

  • yhoshee

    あと2日と少しで詳細がわかりそうです
    http://www.pentax.es/home.htm
    兎に角、ヤフオクで売りまくらないとw
    えっとですね、呑みなんですが、他のコメントにも書きましたが、
    GW中はちょいと厳しいです。
    とりあえず、なんとかなりそうか確認してみますが・・・

  • しまの商店通販部

    飲み会は無理なら無理でいいからね。
    K君はどのみち来たくないだろうし(わかんねーけどね)
    いちごさんは忙しいと言うか車でどっか行くのか?
    むー、ペンタクス派でなくていいから、仲間を
    増やしていきたいところですな(電話すれば出て来れるような人(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    まぁ、そろそろ飲み会したいところではあるんですけどねw
    いろいろ気になっている事もありますし・・・
    >むー、ペンタクス派でなくていいから、仲間を
    >増やしていきたいところですな(電話すれば出て来れるような人(w
    自分のジャンク友達の粗相氏を誘ってみたいんですが、
    どうですかね?カメラには興味ないんですけどw

  • しまの商店通販部

    んー、いちごさんは既に渋滞が嫌だって
    言ってたからなー、GWはお流れだね、
    連絡無いしね、あれからも。
    まー、いつでも暇だからね、俺は、いつでも
    呼んでくれ、カメラ興味ないなら、洗脳するまでだ(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    今ETC1000円ですからね。
    異常な混雑ぶりですしね。
    いちごさんとは夏にやりますかね。
    18きっぷの開催期間中にw

  • しまの商店通販部

    了解です。
    その頃には仕事してるかな?
    多分してないかもしれん(汗

  • yhoshee

    >しまのさん
    というか、急に言い出してすいませんでしたw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>