これ面白すぎでしょwww

夜中見てて、1人で爆笑してた
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-814.html
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-791.html
フォトショの才能無駄使い系はどれも面白すぎる

6 comments to これ面白すぎでしょwww

  • しまの商店通販部

    能力の無駄遣いってのはかっこよいよね(w
    凄い能力を力の限りバカな方向に使う。
    何事も全力投球でよろしいですよ。
    俺もなんかに全力投球したいですねー(涙

  • yhoshee

    >しまのさん
    バカな事に全力投球して、それで悲しい顔をしている
    人に少しでも笑顔になってもらえれば、それはそれで
    素敵な事だと思いますね。
    >俺もなんかに全力投球したいですねー(涙
    それじゃ、しまのさんもなんかバカな事に全力投球でw

  • しまの商店通販部

    じゃ、1600SWを3枚並べて4800*1024とか
    チャレンジしてみますかね?馬鹿と言えるか不明だが。

  • yhoshee

    >しまのさん
    どちらかというと、1920*1080が3枚で
    5760*1080の方がw
    今なら安いの使うと7万位で実現出来ると考えると、
    ちょっと驚きですw

  • しまの商店通販部

    この時期、出費は辛いね(涙
    いや、思い切って縦長にして縦1600で横が3072
    ってのもいいんじゃないのかと思いつつ、おいおい、
    そもそもそのビデオカード自体がXPで使えるのかとか
    既に無くなってるような会社のものだしとか。
    あ、Linuxか、忘れてた(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    >この時期、出費は辛いね(涙
    でも、FullHD(1920*1080)の21.5inchが14800円とかで
    売っていると、脳内でそれを3枚並べている自分とか想像しちゃったり
    しますけどねw
    作業効率が上がるんであれば、その程度の投資は屁みたいなものですよw
    >あ、Linuxか、忘れてた(w
    それは、物欲の連鎖でw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>