新つなぎ放題が実質月々980円だったので

勢いに任せて、NS001UとW-SIMのセットをヨドバシで買ってきました。
WValueSelectで買うと2年間実質月々980円って凄くない。
今回更に凄いところはW-SIMの機器も含まれて、新規契約料も4/30までは無料なこと。
今までW-ZERO3を解約していた人も、これを機会に復活した人もチラホラ見かけるみたいで、
実際自分もNS001Uは運良く買えた次第で、契約済んだ時には売り切れになってました。
今回、WValueSelect一括で買いましたので、19200円程支払いましたので、
実は月々180円で済んでしまう事になります。
特典が無ければ月賦で買った方が良いのですが、ヨドバシの場合10パーセントポイントが付くんですよねw
ns001u_01
よーし、来たぞw
ns001u_02
設定用のUSBメモリが入ってました、CD渡されるより再利用できるので良いですねw
ns001u_03
このように、W-SIMカードを本体に刺してパソコンのUSBに接続します。
ちなみに、NS001U本体は中国製でした。
よく日本の昔話で、狐だかヤマンバなりが悪さをして、
追い詰めたら寺に逃げ込んで大仏に化けたけど、
「本物はお経を唱えるとニコッと笑う」とか嘘の話をやりあって、
それを真に受けてニコッと微笑んでしまって正体がばれて、反省したり蚊になったりといった
話がありますが、自分の所では狐なりヤマンバがW-SIMカードに化けやがり
wsim3_01
この中で、どれか1つが狐なりヤマンバが化けたものだったりとか妄想して楽しんでみたりとw
まぁ、全て本物のRX420INなんですけどね。
しかし、全て同じだとどれが新つなぎ放題で契約しているW-SIMかわからなくなるw
ちょっと間違えて音声契約でデータ通信してしまったり失敗したんですが、
WILLCOMのパケット価格は安いのでまぁタリーズのコーヒー1杯分で収まりました。
wzero3_01
これら3つのS-SIMを挿すW-ZERO3群
[es]は放置プレイしていたんですが、今回華麗に復活
W-ZERO3は、最初の頃は自分も使いこなせなくて結構苦労しましたが、
独自にカスタマイズを施す事で、携帯電話より使い勝手が良くなりました。
ソフトバンクの920Tなんかより、常にソフトウェアの部分で進化させる事が出来るので1000倍は楽しい感じですw
この辺りは、iPhoneとかiPodtouchも同じじゃ無いかな?
今まで、片方にリアルインターネットプラスを契約していたんですが、
これを解除したので、実質毎月1000円安くなった計算。
しかも、x4なので多少スピードアップした感じです。
兎に角、ランニングコストを下げたい今日この頃。
ただ、こうやって機器が増えてくると扱いが面倒臭くなるんですよねぇw

3 comments to 新つなぎ放題が実質月々980円だったので

  • しまの商店通販部

    あー、なんかいちごさんもゆってたな、
    ウィルコムの話みたいだけど、俺には
    何の話かさっぱりきっぱりってなもんで。
    いつも思うのが、ドコモやau、ソフトバンクは
    必死に売り込むんだけど、ウィルコム係の
    店員さんの声のかけないこと。聞いてみたいけど
    今のところ店員さんから全てムシられるのは
    どゆこと?冷やかしじゃないってば(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    >あー、なんかいちごさんもゆってたな、
    >ウィルコムの話みたいだけど、俺には
    >何の話かさっぱりきっぱりってなもんで。
    そりゃ、2年間ずっと980円のみでネット使い放題ですから
    最高ですよ、速度は今となっては遅いですが、
    ターミナルや2ch読む程度なら普通に使えます
    >いつも思うのが、ドコモやau、ソフトバンクは
    >必死に売り込むんだけど、ウィルコム係の
    >店員さんの声のかけないこと。聞いてみたいけど
    >今のところ店員さんから全てムシられるのは
    >どゆこと?冷やかしじゃないってば(w
    それはしまのさんのオーラが足らないんですよ。
    「うぃるこむが気になる」、「うぃるこむの回線が欲しい」
    「いや、寧ろ自分自身がうぃるこむだ」
    という雰囲気を醸し出していれば、自然と店員が寄って来ますw
    自分が行くと直ぐに話掛けてきますよw
    まぁ本当の所は他の携帯メーカーと比べて
    契約時の通信キャリアから店に渡される、
    キャッシュバックが少ないんだと思います。
    だから、あんまりやる気が無いんじゃ無いかなと

  • しまの商店通販部

    ぶっちゃけ、実際問題、データ通信のみとかで
    月いくらくらいなんでしょうかね?俺としては
    そのあたりが知りたいんだけど、俺のでむぱ
    弱いっすか!つか、それ以上にメンドイ客と
    思われているのかも!

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>