続いてWALKMAN

Sofmap行ったら、WALKMANのスティックタイプが型落ちで3980円で売ってたので、
ZEN X-Fiに続けて購入。
nw_e023f_01
まぁ、どうせ音楽再生にしか使わんので、ウォークマン Eシリーズの1GBでも充分。
nw_e023f_02
色は、ブレイジングレッド&インディゴブルーです。
nw_e023f_03
WALKMANに付属してくるイヤホンが中々よさげで、ベースとなる
MDR-EX85SLをコストダウンしたMDR-EX82と言うイヤホンが付いてくるわけですが、
確かにコードは安っぽいしケースなんかも無いけど、これ中々音良くない?
何かエージングして無い初期の状態で、CreativeのEP-830よりも良いようなw
まぁ付属品の注文で2000円で買えるみたいだけど、値段の割りにかなり良いです。
と言うか、3980円で買ったのは、本体よりも実はこのイヤホンが目当てだったりしてw
nw_e023f_04
気分によってカラーを変えられるけど、面倒だから変えないだろうなぁw
sonicstage51
WALKMANで面倒なのは、必ずこのSonicStageで転送しないとダメなところ。
しかも、転送したファイルはもうウィンドウズ側にドラッグアンドドロップで戻せないから余計面倒。
ただ、やはりSONY製だけあって、よく出来てると関心しました。
FMチューナーも他のメモリオーディオプレイヤーに比べて感度が良くて普通に使えるし、
やはり買った状態そのままでもiPodなんかに比べると音が格段に良い。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>