高輪桜祭り(夜桜)

行ってきた、ただし去年の写真w
写真を載せ終えたものの、ネタ的に古くなってしまった為、
あえ無く下書きとして保存していたのですが、丁度その季節が巡ってきたので、記事を完成させてみました。
実は今年も行ってたりしますけど、コンデジしか持っていなかったので、あんまり気合入れた写真は無いと思われます。
imgp8057
imgp8067
スミアが豪快に出てしまってますね、この辺はデジタル専用のレンズの方が出難いと思うけど、
何故かFAシリーズばかりだw
imgp8095
何か、今年はこの辺は入れないようになっていました
imgp8120
imgp8157
imgp8184
imgp8203
imgp8254
imgp8276
imgp8314
imgp8347
夜桜と言っても、もう少し絞らないとまともにピント合いませんね
imgp8423
imgp8490
imgp8551
imgp8954
突然、御殿山のデブトラ君の写真が・・・
imgp8964
写真の選別を間違えたのか、それとも狙って載せたのか忘れましたが、相変わらずデブってます
imgp8995
imgp9030
imgp9043
殆ど単焦点で撮っていると思うけど、どのレンズ使った忘れました
imgp9088
imgp9109
imgp9148
imgp9193
imgp9206
ちなみに今年は例年より開花遅れているのかな?

4 comments to 高輪桜祭り(夜桜)

  • しまの商店通販部

    そーいう時はね、
    レンズの数だけ本体を持つのだよ。
    んで、これで撮ったからこのレンズだと
    判るようにしておくのだ(嘘800

  • yhoshee

    >しまのさん
    まぁ、レンズ毎に本体を付けて行く事はありますけど、
    手持ちだと流石に2台が良いところですねw

  • しまの商店通販部

    よし!
    久しぶりに外でも写真を撮ろうと思った
    思っただけかも(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    外に出れば新しい発見もあったりしますよw
    自分は外に出かけたくて出かけたくて仕方無い位ですからw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>