今週も(既に先週だけど)

折角なので、*istDSにFA43mmLimitedをつけてお昼時間と帰りに撮ってみた。
nora_090604
職場の近くの野良猫と言うか地域猫?
正直衛生状態はあんまり良さそうじゃ無いです。
子猫が生まれてたのでそのために持っていたのだが、生憎*istDS持っていった時は殆ど見かけなかった。
それでもって、帰りは大崎の凛に寄って食べて帰った。
今回は*istDSで撮った写真。
まだまだ*istDSも充分に使えますね、オートフォーカスの速度の遅さ、迷いの多さに愕然としますが、
逆にオートでもまともに使えると自分の腕が上がらないから、このボディ性能の低さは逆にカメラの勉強になるw
rin_090603
今回は醤油味にしてみました。
何か全然汁が薄いと思ったら全然混ざって無かったみたいで、底の方はしょっぱかった。
醤油味の方が100円安いけど、塩味の方が良いかな。
oosaki_01
帰りは大崎を抜けて大崎広小路から五反田線で帰りましたとさ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>