久しぶりに海老名に行ってきました

数年ぶりに新年明けて3日目に海老名へ行ってきました。

ビナウォークは余り変化が有りませんが、その他が結構変わっていまして、
特にららぽーとが出来てから高層マンションが増えてます。

相模川を渡った所の本厚木は毎年過疎化を感じていますが、
完全に海老名に立場を奪われている感じがします。

ノラさんが来ていましたが、流石に人が集まっていました。
昔はもっとマイナーな芸人だったのですけどねw

海老名へ来た目的は、イオンシネマでボヘミアンラプソディを
THXで観るためなのですが、新百合ケ丘のイオンシネマで既に観ていますので、
これで2回目の映画鑑賞です。
まぁ、イオンシネマに拘る理由は単純にイオンの株主で、
1000円で観られてポップコーンSが貰えるからなんですけどねw

という事で映画見終わってから、少しビナウォークで福袋でも買おうかと思いましたが、
どうも物欲がわかず何も買いませんでした。

夕食は大戸屋に入り、鯖の炭火焼き定食をいただきました。
大戸屋の6000円の福袋は買いましたが、今年は大戸屋の他に
マクドナルドの3000円の福袋と、食べ物系しか買っていなかったりしますw
やはり福袋はアパレルよりも食べ物の方が良いかなw

2 comments to 久しぶりに海老名に行ってきました

  • mokekyo

    福袋はお得感を感じないと
    意味無いよね、実際にはトントン
    だとしても

    0
    • yhoshee

      最近の福袋のトレンドとしては、金額分のお食事券+グッズの場合が多いです。
      あまり酷い内容にすると、SNSで晒されて会社の評価に関わりますからね
      秋葉の露天の福袋とか、SNSで晒されても問題無いので、酷いの入れてきますよねw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>