ラーメン

先週はせたが屋で魚介スープのあっさりラーメン。
setagaya
せたが屋らーめん、1000円
何時も脂ギットリなラーメン屋に行くので、あっさりしてて良いw
しかし、ラーメンに1000円は少し高い気がするが・・・
それでもって、今週の月曜日は、五反田の二郎系のらーめん屋、さぶ郎
saburo_02
雨が降っているのもありますが、空いてました。
saburo_03
saburo_04
初心者お断りな雰囲気ムンムンのラーメン二郎とは違って、親切に書いてあったります。
まぁ、常連にはどうでも良い事なんだろうけどねw
saburo_01
塩ラーメン豚8枚入り+大盛+太麺で計1000円
saburo_05
太麺でもそれ程太くは無いですね。
例の如く背脂は結構降りかかっていますが、これ系の食べ物にしては味はあっさりめ。
くどさが余り無いので、根っからのジロリアンには物足りないと思います。
ちなみに豚は普通の柔らかい豚肉でした

4 comments to ラーメン

  • しまの商店通販部

    外食よくするねー。
    情報は見たりするけど、その行動力には
    脱帽ですね。他から突付かれて行く事に
    ならない限り、いつもの定職屋のいつもの
    セットでよろしくって事になっちゃうからなー。
    (それがヘビーローテーションするんだ)

  • yhoshee

    >しまのさん
    外食そんなに多くないと思いますが、
    何でも行動力は重要ですよ!
    ・・・と言いながらつい最近まで行動力無かったんですけどねw

  • しまの商店通販部

    俺も見習って、2日に1度は秋葉原とかに
    行くようにします。で仕入れてきますよ、パソコンを。
    パーツも買って家に置くスペースがなくなってくるわけですよ(結論は一緒か

  • yhoshee

    >しまのさん
    まぁ部屋に篭るのも良くないですしね。
    自分は秋葉原は月に1,2回で良いかなw
    どっちかと言うと、人が居ない場所に行きたいw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>