とりあえず

土曜日は町田のフレッシュネスでハモンセラーノセットを食べた。
freshness_01
FA31mm F1.8AL Limitedを持っているので、FA35mmF2ALは必要性低いんだけど、
軽量コンパクトなのでちゃんと使ってたりします。絞り羽根が6枚で外装が安っぽいのがアレなんですが、
ディスコンしたFA28mmF2.8ALと共に隠れ☆レンズと言われるだけあって、
時折みせる凄い描写性能は何よりにも変え難いです。
freshness_02
ちなみにブラッドオレンジソーダとハモンセラーノサンドとのセットだが、
ビーフパティ入って無いしポテトも無いので、ちょっと物足りないので小腹減った時食べのが良いかな。
ブラッドオレンジソーダはクエン酸タップリで健康に良さそうです。
ajisai_01
もうじきアジサイの季節も終わりそうですね。
あとWordPressの2.8が出てたので、早速アップデートしてみた。
ブログシステム上から自動アップデートも出来るんだけど、何かDBのデータを消去する不具合があるので、
手動で上げた。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>