健康志向

会社の帰り道に健康食品屋さんがあるんですが、
最近プロポリスキャンディーを買った際にポイントカード作ったら、
20パーセント引きで買える割引券もらってて、期限が切れちゃうので飴買ってきました。
candy_buy_01.jpg
この森川健康堂のプロポリスキャンディーの製品コンセプトは美味しさ追求の優先順位が低く、
兎に角プロポリスが大漁に入っている感じで舐めてるとプロポリスで舌がピリピリして、
自分はそんなに気にしないものの知合いに配ってみたらかなり不評でした。
それでも、これを舐めると明らかに咽の調子が良くなるのが実感出来るので、
割かしお奨めではありますが、普通に買うと1袋630円もして、自分も初めて買った時
値段を良く確認してないものだから、レジで驚いた記憶があります。
それでまぁ上手く買うと500円強で買えますので、咽の調子が宜しくない方は
是非ご賞味して欲しいところであります。
でまぁ、割引券にまんまと乗せられプロポリスキャンディー3袋とついでに別の
飴を買ったわけですが、これがまた凄い。
candy_buy_02.jpg
発芽黄金ごま飴
確かにゴマは栄養満点だし、香ばしくて好きなのですが、
わざわざ飴にしなくてもといいんじゃねぇーかと・・・
candy_buy_03.jpg
しかも表紙の飴を良く見るとグロい
candy_buy_04.jpg
でもまぁ、実際はゴマ粒は潰れているので極普通であります。
食べて見た感想ですが、 普通に超硬いゴマお菓子ですね。
美味しいですが、何度も言うように飴にする事無いじゃんと・・・

1 comment to 健康志向

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>