MEGAMAC食べに行ってみたら

最近売り切れ続出中で人気なマクドナルドのMEGAMACですが、
自分もとりあえずは食べておかないとという事で食べに行ってみたのですが、
案の定売切れでした。
仕方なくビックマックのクーポン券があったのでそれを使ってとりあえずビックマックを食べる事にしました。
bigmac_01.jpg
高校生の時はマクドナルドきたらテリヤキバーガーばかりでしたが、
最近は結構ビックマック食べる事が多いです。
bigmac_02.jpg
しかし、ビックマックでも割と中のバンズがズレてきて食べ難いのに
MEGAMACはもっと食べ辛いんでしょう。
bigmac_03.jpg
それでもって、MEGAMAC無かったので、クーポン券をもらいました。
通常のクーポン券を使うと310円なのに、
この売切れ御免なクーポン券は190円で食べれたりします。
そもそも、以前の藤田田商店に比べて元々の値段を上げてるから安く感じるだけという事も
あるかも知れませんが。
とりあえず楽しみでしたが、六本木や大井町のあるマクドナルドでは、
MEGAMACの兄弟、豚肉のパティが2枚入ったメガテリヤキと
白身魚の揚げ物が2枚入ったメガフィレオとか実験で売ってたりして、
サラダマックに対して不健康なシリーズがワンサカ出て来そうな勢いですね。
まぁ、アメリカには8000KCalもあるモンスターバーガーとかあるみたいで
それに比べてメガシリーズなんかは赤子レベルだと思いますが。
ちなみに何気にテリヤキマックバーガーって、カロリーこそビックマックに僅差で負けているものの、
逆に脂質は勝っていたりして侮れません。
それでもってメガテリヤキだとMEGAMACよりも脂質はおろか、カロリー数も超えてしまっていて、
デブリーマンにはあまり優しくない食べ物に仕上がっているんじゃないかと思います。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>