町田行って

帰りに寄り道してVELOCE寄って、カフェラテとカボチャのタルト食べてきました。
明日も町田行くと思うので、なんだか休日は90パーセント近く何らかの用事で
町田に行っているような気がします。
veloce_070211.jpg
ここいつもは結構混んでるんですが、もう20時前だったので空いてました。
ベローチェは流石に低価格店なのでコーヒー豆のグレードもソコソコだし、
細挽きして同じ豆の量で少しでも抽出しようとしている感がありますが、
マグカップで沢山入っているところが良いですね。

4 comments to 町田行って

  • しまの商店通販部

    あ、私も似たようなものですよ。
    秋葉原とか上野(アメ横)とか
    何をしてるかってーと「仕入れ」です(w

  • yhoshee2004

    その頻度でアキバとか上野って面白そうですね(W
    掘り出し物とか結構見つかりそうな感じ・・・

  • しまの商店通販部

    でも、最近は同業者が多くなって、いいものが
    見つけにくくなっております。でも、まだまだ
    情報量では負けませんよ(w
    100円のものを500円とかのボディブローで勝利を
    掴み取ります(やり方が姑息だ(w

  • yhoshee2004

    中古販売って旨味が大きいですからね。
    ゲームショップとかでも新品より中古を売りたがってるのが
    良くわかりますし。
    普通の本屋さんが次々潰れるのをよそに
    ブックオフとかって勢力拡大してたりしますしね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>