Francfrancの倉庫祭2007に行ってきた

先週末、横浜産貿ホールのFrancfrancの倉庫祭2007に行ってきました。
関内から歩いて行ける所ですが、今回は横浜フリーきっぷ(+あかいくつバス)を買ったので、
桜木町からあかいくつバスに乗って行ってみる事にしました。
francfranc2007_01.jpg
桜木町で降りて、バス停で時刻表見ましたが、大体20分間隔でした。
100円で安いので良いのですが、正直本数少なすぎだと思います。
途中で超満員になりましたし。
francfranc2007_02.jpg
バスはこんなクラシック調で良い感じですが、ちょっと狭かったです。
francfranc2007_03.jpg
割と最近のバスをベースにしています。
francfranc2007_04.jpg
それでもって、みなとみらいの各所を周遊しながら走っていくわけですが、
周遊バスなだけあってなんか凄く時間掛かります。
山下公園まで40分もかかり、現地へなるべく早く行きたかったのでちょっと乗って失敗でした。
それでやっとの事で到着したわけですが、詰め放題で2000円というコーナーがあり、
それ程欲しくないモノばかりなのに、何故か限界まで詰めるのに挑戦したくなり、
気が付くと紙袋に思考錯誤して詰めてる自分が・・・
francfranc2007_05.jpg
店員さんもこの詰め放題コーナーが割と面白いみたいで、
まだまだ行けますよとノリノリでした(W
francfranc2007_06.jpg
1時間程格闘の末、結局こんな感じ。
袋に入っているというレベルじゃありませんよ。
ガムテープで無理やり中身が出ないように止めてる感じ。
francfranc2007_07.jpg
別角度から。
francfranc2007_08.jpg
もうね、欲しくなくてもとりあえずスペースがあれば詰め込んでた感じでしたね。
francfranc2007_09.jpg
洗顔泡立て用品こんなにいらないし・・・
これがデッドスペース埋めるのに丁度良かったのね。
francfranc2007_10.jpg
タワシもこんな圧縮されて詰め込まれてる感じ。
実はこれは自分が考えたんじゃなくて、隣りの2人組みの女性がやってたのを
真似させてもらったのですが、 流石だと思いましたよ(W
francfranc2007_11.jpg
「自分は空間のマジシャン」とか言い聞かせならが詰め込みましたが、
喫茶店で改めて見て上の入れ方は束子を交互に上下逆にする事で
まだ行けたと反省しました。
結局フキン10枚組みを袋から出すのが面倒だからそのまま入れて30枚とか 、
ありえない量を確保しましたが、 これは新手のエンタテェメントと感じましたね。
詰めてる1時間がとても有意義でした。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>