レジデントイーブル

バイオハザードの為に買ったような感じの、中古のGameCubeですが、
ソフト入手難で思ったより大変です。
この点、ディファクトスタンダードなPS2はソフトが入手し易くて良いなぁ~と思いますが、
今更、1万5000円出して買うのもバカらしいし、 新品で1万切るまで待とうと思います。
バイオハザード0は大漁に流通在庫があるので簡単に手に入りましたが、
リメーク版のバイオハザードとバイオハザード4はてこずりました。
新品のバイオハザード4も見つけましたが7000円以上するし、近くの中古ショップを
隈なく探してようやくバイオハザード4を入手する事に成功しました。
biohazard_01.jpg
PS2版ならヨドバシで新品の廉価版が幾らでも置いてあるのですが、先程にもありますと通り、
PS2持っていませんし、 性能の差で敵の同時出現数が少ないみたいでダメですね。
biohazard_02.jpg
そしてDS版のバイオハザードも入手していたり、何故かバイオハザード0が2つ在ったり
謎が多いですが、久しぶりにバイオハザードやって少し熱が戻ってきました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>