W-ZERO3[es]キター

2月24日(土)~2月26日(月)にかけて、WILLCOMのW-ZERO3[es]が新規0円という事で、
ポチってしまったわけですが、3月1日(木)に無事到着しました。
2ちゃんのWILLCOM価格情報スレで続々と到着の報告が上がっていたので、
今日なんかワクワクして帰ってきました。
wzero3es_bk01.jpg
ヤマト宅急便で来ましたよ。
wzero3es_bk02.jpg
この通り0円です。正直こんな端末が0円とは驚きですよ。
wzero3es_bk03.jpg
iPodnanoがブラックなので、合わせてブラックにしました。
wzero3es_bk04.jpg
ちゃんと液晶保護シートがオマケで付いてくるところに、WILLCOMの愛を感じました。
wzero3es_bk05.jpg
内容物一覧、点数は普通の携帯と同じくらいですかね。
wzero3es_bk07.jpg
通称灰ミミと呼ばれる、古いネットインデックス製のW-SIMカード。
ホチキスの芯くらいの箱に入っていました。
赤ミミ同梱モデルは出ずに、次のW-ZERO3に移るのかしら?
wzero3es_bk08.jpg
少し大きなストレート端末って感じですね。
wzero3es_bk09.jpg
W-SIMカードをNintendoDSのソフトとSDカードと比べてみました。
これを見てもPHSの機能を良くこのサイズに入れたと関心出来ます。
wzero3es_bk10.jpg
早速挿してみました。SDカードと同じでワンプッシュの端子となっています。
wzero3es_bk11.jpg
京ぽん2と比較。これを見ると[es]ってかなり小さいという事が分かります。
wzero3es_bk12.jpg
とりあえず、今日はここまでですが、
また暫らく使ってみて分かってきたら記事追加します。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>