8月31日(月)の日帰り旅行のGPSの軌跡

とりあえず、時間が無いのでm241cでとったGPSの軌跡
nigata_aizu
途中でeneloopを2回交換しているので3つに分かれてます。
実際には長岡->新潟->新発田
と進んでますがm241cの電池切れが気が付かなかったのでその区間は取れてません。
しかし、当日は新潟から磐越西線で会津若松に移動しましたが、それが失敗でした。
雨降って観光所じゃないのねw
ちなみに、只見線に乗ろうと意気込んではいましたが、当日乗ったムーンライトえちごは小出には止まらず
高崎の次は一気に長岡になるんですが、長岡で降りて始発で小出まで戻っても5時台に発車する始発の会津若松行きには乗れないし、
その次の13時17分発に乗ると今度は会津若松に17時22分に到着する事になり、そのまま全く観光もせずに只管鈍行を乗り継いで帰るだけになるし、
そもそも家に着くのが次の日の1時過ぎになるので、今回は断念しました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>