ミンスが圧勝した結果

PENTAXとしては、民主党が圧勝したことでタダで効果的に宣伝が出来ているような気がw
コレはwww
さて、K-x何色にしようかなw
いっそ、コレジャナイロボモデルにしようかw
残念ながらK-mと外装の金型が同じ故にスペースが無くて
スーパーインポーズは非搭載だったけど、
粗方良い感じのスペックになっていますね。
DRⅡと液晶も92万画素の3inchだったら良かったんですが、
荒を潰しまくったら価格も性能もK-7レベルになってしまうしねぇ~

6 comments to ミンスが圧勝した結果

  • しまの商店通販部

    ああ!
    なんか完全に乗り遅れてる感じ!
    なんか目の前で自動ドアが閉まっちゃう感じ!
    あー、とりあえず、K-7すらまだ見たこと無いのに(そういうとこあんまり行かんのが原因かと
    欲しいことは欲しいので、模索しているところ
    友達のガキンチョに今のカメラをあげちゃって
    なし崩し的に買ってしまうのはどうだろう?
    だって、レンズだって結構あるし、そろそろ新しいのが
    欲しいところじゃん、つか新品欲しいじゃん(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    >友達のガキンチョに今のカメラをあげちゃって
    >なし崩し的に買ってしまうのはどうだろう?
    とりあえず、しまのさんはカメラを大事にした方が良いかとw
    道具を愛さないと彼らも自分には応じてくれませんよ
    ガキンチョにあげても多分即効で破壊して、
    何時の間にか、砂遊びの道具か何かになっていると思います
    あげるにしても本当にカメラに興味を持ってからで良いんじゃないですかね
    >だって、レンズだって結構あるし、そろそろ新しいのが
    >欲しいところじゃん、つか新品欲しいじゃん(w
    K-xかなり良さげですよw
    NIKONのD300Sに載るCMOSと同じ物使っているみたいですし。
    本当はこのCMOSがK-7の改良版に載って、K-7Sとして出ればもっと良いんですけどw

  • しまの商店通販部

    大事にしろって事だったら、既にしてませんな(汗
    防湿対策してないし。レンズはテレビの上に並べてるだけだし。
    でも、友だちんとこのガキンチョは前々からカメラの
    技術を教えてあげてたりしたから(教えるほど知識は無いけど)
    結構面白い写真を撮るよ、そこかよみたいな。
    小学校高学年だと壊すほど振り回さんでしょ、多分。

  • yhoshee

    >しまのさん
    >大事にしろって事だったら、既にしてませんな(汗
    >防湿対策してないし。レンズはテレビの上に並べてるだけだし。
    まぁ、通気性の良い場所においているのなら、カビは生えないみたいですけどね。
    自分はLimitedレンズにカビ生えたらかなり泣けるので注意してますけど。
    >小学校高学年だと壊すほど振り回さんでしょ、多分。
    まぁ、小学校高学年なら大丈夫そうですね。
    先ず絞りとシャッタースピードの関係からですかね。

  • しまの商店通販部

    下手な俺よりも機能を使いこなせそうだけどね。
    ゲーム感覚で色々と弄ってたから(それがどうなるかは
    わかってねーけど)
    いやー、レンズとかちゃんとしなくちゃと思いつつ
    ほったらかしが多くてねー。元からのカビレンズとかも
    どうなることやら(汗

  • yhoshee

    >しまのさん
    >ゲーム感覚で色々と弄ってたから(それがどうなるかは
    >わかってねーけど)
    それなら面白そうですね。
    レンズは大事に扱えば十年単位で持つから
    カビ対策位はした方が良いさそうですね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>