INSPAへ

写真は用意できているんですが、肝心の記事作成が追いつかない状態ですが、
今更シルバーウィークにINSPAへ行ってみたネタ。
40パーセントOFFの団扇を持っていたので、入場料金自体は随分と安く済みました。
しかし、温泉自体は大した事無いけど、岩盤浴は良いね。
ホットヨガと岩盤浴で体の水分を随分と失ったので、建物内にあるカフェのドリンクバーで
混ぜたカルーラ(カルピス+コーラ)をストローで高速吸引。
若干、アイスコーヒーにも見えるが炭酸の泡でバレる感じ。
基本的に効率良く不味いドリンクを作る場合、オレンジジュース+アイスコーヒー
をベースにするのが基本だが、流石に運動後は気持ち悪くなるので自粛。
と言うか、子供みたいな事は極力やめようwww
といろいろと結構楽しんで、夕方になって109で映画を観る為に高島町方面へ移動。
yokohama_inspa_01
埋立て臨海地区だけあって、景色が綺麗。
古くからの町並みと、埋立後の町並みが隣あった風景で、
まるで銀河鉄道999の世界をみているみたいだ。
yokohama_inspa_02
yokohama_inspa_03
何か素敵な教会があった。
yokohama_inspa_04
写真撮りまくりな状態で移動したので、結構移動に時間が掛かったかな。
yokohama_inspa_05
ベイブリッジが微かに見えますね
yokohama_inspa_06
BAY QUARTERがなかなか良い感じ。
ちなみに、映画はカムイ外伝をみましたが、
CGの出来と脚本が酷すぎてワロスwww
唯一、松山ケンイチの走りが見事だったが、
あの終わり方はちょっと残念。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>