またフルアルミケースポチった

アルミ素材が高騰しているのにも関らず、
何故か凄い値段でアルミケースのセールをやっている某SOLDAMですが、
余りに安さに既にSOLDAMのケースは4つもあるのにも関らずポチりました。
前回買ったのは製造元の星野金属倒産前のギリギリのタイミングでしたが、
その時はクレジットで買ったものの、今回は流石に怖いので代引きで購入しました。
暫くガレージセールのページをヲッチしてましたが、かなり急激に減定数が減ってはいるものの、
暫くすると群馬付近の歪みか何かで突然限定数が0から回復したりして、
相変わらずの商法だなぁ~と思いました。
少し前までは素材のコストを考えて灰鰤をメインにやっていましたが、
何でまた高騰しているアルミケースをやり始めたんですかね?
本当にガレージのケースを売り出しているのなら良いのですが、
なんか発送開始が5月2日とかなってて、これから作る気満々な臭いが漂っていますが、
大丈夫なんでしょうかね?中野人は火の車になっているような気がしますよ。
PCのケースなんてそこそこなものを一度買えばそうそう買い換えなんかしないですし、
自分も数台持っててこれ以上買っても無駄だと思うから、
いくら安くても物欲のプライオリティってかなり下になってしまっていますしね。
ペダルの回転数を上げても動力が車輪に伝わるまでにロスが大きくなって、
更に回転数自体も減ったら・・・
ここまで安くしてもなかなか売れないとそろそろ本当にヤバイかも
windy_01.jpg

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>