町田に行ったら・・・

ターミナル口駅前にスパイダーマンがいた。
と言ってもこのネタは12月の上旬の話で少しネタが古くなります。

ちょっとスーツ使い込み過ぎじゃw

ちょっと足がボロボロで気になりますがw

ポーズくれたw

クリスマスツリーが台無しだぜ

おぅ、スパイダーマンが街灯に登ってるぞ

しかし、何だったんだろう?
個人的に活動されているのかな?
バクテンとか軽やかにやってたんで、かなりの運動神経の持ち主だと思われますが・・・
まぁ、気にせずとりあえずそろそろ終わりそうな紅葉の具合を見に芹が谷公園へ

今回は、*istDSとFA77mmF1.8 Limited とDA 18mm-55mm F3.5-5.6 ALⅡ持参しました。

もうギリギリってな感じですね。

もう冬がそこまで

これが今年最後の紅葉でした

何時も通りの場所から

2 comments to 町田に行ったら・・・

  • しまの商店通販部

    そういう人は、度が過ぎて器物破損とかで
    しょっ引かれてしまうのが時々いますね。
    注目を集めたいがゆえにやりすぎるのは良くないですよね。
    見られる事してるんだから、ボロは良くないな、ウン(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    まぁ注目浴びるのが好きな人いますからね
    >見られる事してるんだから、ボロは良くないな、ウン(w
    あの生地でバク転とかしていたらそりゃボロになりますよw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>