新モス

4月にモスバーガーのパティとバンズの素材が変わったのですが、
つい最近やっと食べたと言うか、ここ2週続けて食べに行ってたりします。
先週はスパイシーモスチーズバーガーのオニポテセット
new_mos_01.jpg
new_mos_02.jpg
今週は、フレッシュバーガーのポテトSセット
new_mos_03.jpg
new_mos_04.jpg
パティが以前の、ビーフ100パーセントからビーフとポークの合挽きになったのが、
大きな違いなんですが、正直不味くなってしまいました。
ポークがチリ産なんですが、チリ産がさも品質が高そうな感じに宣伝していますが、
全然ダメですね。
なんか、もろイ○イのハンバーグのような味だし、
その劣化をソースで誤魔化している感じがします。
あと、以前は注文してから店員が持ってくるまで10分位かかった気がしますが、
スパイシーモスチーズバーガーの方は3分、フレッシュバーガーの方は5分で
来ました。注文してから速く来るのに越した事ありませんが、
コストダウン見え見えのバーガーを前にして、もはやネガティブな要素しかないような感じです。
匠味の劣化具合にも唖然としましたが、マックと安さで勝負する気なんですかね?

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>