裸族のマンション使ってみた

razoku_manshon_01.jpg
放置している160GBと電源があるので、早速裸族のマンション使ってみました。
貧乏臭いですが、格安でIDE to USBをまとめられるので良いです。
razoku_manshon_02.jpg
部屋の中を捜してみましたが、IDE to USBケーブルが3本しか見つからなかったので、
購入予定です・・・
razoku_manshon_03.jpg
と思ったら、早速購入(W
DECAって、最近ダイナマイトDECAで有名になってきましたが、
ウェブサイトがちょっとアレだったりしますが、結構安かったりします。
razoku_manshon_04.jpg
値段は以前と変わらず980円ですが、同根物が変わっています。
しかし、電源の質が悪いとはいえ、よく980円で売って利益出せますよ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>