100円のニッケル水素充電池

もはや、コレクションレベルになっていて自然放電しまくりな程大漁にニッケル水素電池を
保持しておりますが、セリアで売っている100円のニッケル水素充電池がどんな感じなのか
調べる為に、買ってみました。流石に多すぎるので単三を2本だけ買いましたが。
ついでに、使っててなかなか良かったので合せてメディアケースも購入と。
volcano_nz_01.jpg
315円あれば使い捨てじゃなくて地球環境と懐に優しい環境が出来上がりますが、
自分の場合は買い過ぎて正反対な状況・・・
極力単三を使える環境を増やそうとしていますが、
SANYOの2500mAhは劣化するとあり得ない位笊な状態に
なって、回転が追いつきそうに無いです。
volcano_nz_02.jpg

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>