WSXGA+の液晶モニタ買った

DDR2メモリの相場も暴落しているみたいだし、アキバ行ってAMD690G乗ったM2A-VM HDMI辺りを
買うか買わないか魚竿しようと思いましたが、寝坊したしコロちゃんの散歩と洗浄があるので、
諦めて町田行ったらドスパラで22inchのWSXGA+サイズの22inchが安かったので買ってきてみました。
hyundai_n220w_01.jpg
本当はWUXGAの2407WF祭りを待ちたかったのでなかなかやらないので諦めたしだいです。
HYUNDAIで液晶の基本スペックも普通なんで正直微妙なんですが、
値段が32980円と最安価格帯でDVI + D-sub15×2とレガシー端子が
多めだったのも決め手でした。
hyundai_n220w_02.jpg
まぁ、今まで17inchと比べてみましたが、縦は少しだけ大きくなって、横は1.3倍ってな感じです。
A4用紙サイズ2枚表示出来るんでそこそこ便利です。
hyundai_n220w_03.jpg
かなりギリギリなので、パソコンチェアーをちょっと配置換えしないとダメそうです。
hyundai_n220w_04.jpg
これで動画編集と画像編集がし易くなって、良い感じです。
直ぐにドット欠けを確認しましたが、とりあえずは無さそうなんで安心しました。
PSP買った時なんか、2個所も目立つところにあって、そこでゲンナリして放置してますし・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>