三井アウトレット横浜ベイサイド

行ってみた。
patagoniaアウトレットも微妙な品揃えと値引率だった。
どうやら年始セールが終わった頃がタイミング的に良さそうだ。

クリスマス前だったので、結構飾りつけされてた。

しかし、この時期お台場とかミッドタウンとかアホみたいに混雑して、アウトレットモールとかかなり空いてて良い。
ディナーも足元見たボッタ栗価格だったりするしねぇ~




食中毒で暫く質素な食事しか食べてなかったので、開放されて
ベイサイドデリでアボガドチーズバーガーを食べた。
正直バーガーも旨いのだが、オマケのフライドポテトがメチャ旨い。





結局、Nikeで安いスニーカーとpatagoniaで長袖Tシャツ2枚買って終わり。
Nikeのスニーカーは帰って調べたら元々安いモデル。
ミドルレンジのスニーカーも1000円程度しか違わなかったから、そっちを買った方が良かったw
あとアシックスのかなり評判の良いランニングシューズ、ゲルカヤノを買おうとしたが
あんまり調べてなかったので止めておいた、また今度行った時にでも買おうと思う。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>