遅くなりましたが・・・

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
暫く放置していたのは、年末年始に掛けて結構忙しいかったからですが、
相変わらず物欲は爆発中でこれは後ほど書いていきますが、
とりあえず、年末の30日に秋葉原で、しまの氏と一御君と暴念会をした。
しまの氏とは16時頃に秋葉のスタ丼前で合流して自分がチョイとだけ買い物をした後
すぐに何時もの高架下のワタミに向かったわけだが、生憎予約が入ってて長時間滞在が
不可能だったので、しまの氏が店員に断り、隣のビルの地下の天狗に入った。
まぁ、ワタミも天狗も同じような感じなので何処でも良いのだが、
しまの氏、ワタミにも顔を合わせ辛い知り合いがいて、天狗でも別の知り合いに遭遇したとか。
どれだけアキバ狭いんだよとw
生を1杯飲み終えたころ、一御君登場で軽く最近の与太話をした後、
何時もの通り、しまの氏がメインで喋って2人で聞いていたのだが、
とりあえず所々で痛いところにツッコミを入れてたw
まぁその詳細内容は割愛するけど、相変わらず何時もの通りで、16時30分から4.5時間程いて
飽きてきたので、元古炉奈で今はギルド風レストランのグランヴァニアに行った。
しまの氏変わらずここでも店員を呼ぶ時は大声で「すんませーーん」なので、一御君と自分はその辺りもツッコんでた。
ネタでコスプレ居酒屋とか鉄道居酒屋行くのは良いのだけれど、店に迷惑が掛かる可能性大なので、
次回店を変える際はちょっと考えようと思うw

22時30分頃、流石に疲れて来たのでお開きにして、しまの氏と別れて一御君と自分は地下鉄に乗り込んだ。
そこでも、9割はしまの氏の話題でしたw
自分は途中上野駅で銀座線に乗り換える為に別れたが、
各駅に乗って帰ったので、家に着いたのは丁度日付が変わった時間でした。

4 comments to 遅くなりましたが・・・

  • しまの商店通販部

    おまいらー!
    じゃ、どう頼めばいいんだよー。
    「女中ー」か?

  • yhoshee

    >しまのさん
    まぁ、自分もあまり詳しくないのですが、
    もう少しトーンを下げられた方が良いかと思いますw
    客が店を選ぶのと同時に、店にも客を選ぶ権利があるので、
    下手すると「お客さま~」となるかもしれないのでw

  • しまの商店通販部

    でも、トーン下げても気づかれなかったら

    。。
    。。。ハッ!そういうプレイ!?まさにがっぷりよつ!?
    っつー、CMネタを絡めようとしてみたが、直ぐに風化します(というのも
    どこかのパクリ

  • yhoshee

    >しまのさん
    でもまぁ、トーンを下げたら下げたで
    しまのさんらしくないとか、
    そういった方向にいってしまいそうな予感www

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>