アキバ行ったらたまたま売ってたので

MonsterTV HDP2を2枚買った、1枚9999円で売っていたが、
殆ど気がつかないような様子でした。2chのスレにも書いて無かったしね。

まぁ、正直なところ地デジ関連は買い過ぎて飽和状態なんですが、つい最近HDPのチューナーが壊れまして、
心細い状態だったのでブーストされて物欲が頂点に達してたまたま売ってたので、買った感じですね。
何せ、今回買った分も含めてHDP2は3枚持っているし、HDUS/HDUSFも2つあるから、全て並列で動かすと8番組録画できる状態で、
やろうとすれば全放送局を同時録画できますねw、しないけど

PT2買えば全て解決しそうだけど、当分はこれで良いかな
そもそも、そんなに気合入れる程最近のテレビは面白くない気がするね。

一応ASIE5606Bである事を確認しました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>