古いネタになりますが・・・(その1)

近くのグランベリーモール行ってきました。
と言っても、実は2週間前の話ですが、更新が遅れて申し訳ないです。
granbery_01.jpg
その日は急に暑くなったからか、雲のが完全に分かれてました。
granbery_02.jpg
granbery_03.jpg
granbery_04.jpg
相変わらず、グランベリーモールは犬ばっかりです。
granbery_05.jpg
granbery_06.jpg
正直、結構な頻度で行ってたりしますので、あんまりこれと言って無かったです。
写真だけブログように既に用意してあったので、勿体無いので記事作成しました。
ネタがありませんが、お許しください。
このあと、何故か川崎行きました。
ラゾーナ川崎ですが、作りがどうもららぽーと横浜に似ていると思いましたが、
家帰って調べてみたら、どちちらも三井不動産が絡んでいるみたいで、
妙に納得。
依然会社の忘年会でラゾーナ川崎の中に入っている店行きましたが、
今回はそこそこじっくりみる事が出来ました。
kawasaki_01.jpg
kawasaki_02.jpg
kawasaki_03.jpg
kawasaki_04.jpg
何故か神社あるのね。
kawasaki_05.jpg
kawasaki_06.jpg
ヨドバシが10時まで開いてるのに、ビックは川崎も21時で閉店だったりして、
ちょっとやる気のなさを感じました。
随分遅くなって夕食を食べようと飲食店をまわりましたが、
ラゾーナ川崎に入っている飲食店って、23時まで開いてるのですがラストオーダーは何処も
22時で、殆ど選べませんでしたが、ジンギスカンの店が22時30分までOKとの事でその店へ入りました。
くろひつじという店ですが、1人前で1000円とリーズナブルでしたが、結構美味しかったです。
店自体が大学の食堂みたいな簡素な作りで、目の前に七輪が置かれて焼いて食べるスタンスですが、
羊肉の独特な臭みも殆ど無く、満足しました。
食べるのに必死だったので、写真は失念してしまいました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>