バイオハザード4

既にゲームキューブ版を中古で入手してあったのですが、全く手をつけてない状態で放置してたら
何かWii版が出てるのね(涙
wii_biohazard4.jpg
それでちょっと躊躇しましたが、買った人の話を聞いて面白そうだったので買ってしまいました。
初代バイオハザードって背景が固定で、キャラクターが移動すると画面が切り替わって行く事で映画的な
臨場感を味わえたのですが、アレはPlayStationの能力が貧弱で仕方なく背景のみを静止画で諦める事で、
偶々出来た副産物ですが、バイオハザード4は既に背景が固定じゃ無いのはどうなんでしょう?
これはこれで面白いのかな?

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>