相変わらずバイオハザード4にハマり中

今現在、本編のノーマルをクリアして、「the another order」をクリア、
「THE MERCENARIES」の5キャラ中6割ほど「★★★★★」とっている感じです。
正直クラウザーだけ特出して強すぎ・・・
真先に全4面クリアしましたが、苦戦が予想されるのが主人公のレオンとウエスカーですね。
レオンは投げ物系以外で最強がショットガンだし、逆にウエスカーの武器は良いんですが、
かなり分散されてて直ぐに弾切れになって厳しいです。
しかも、Wiiのリモコン操作でライフルの操作はかなり違うからあまり慣れてないのに、
取れるアイテムがライフルの弾ばかりだったりして、かなり泣きそうですよ。
ライフルの練習にはもってこいですが、孤島2の2連チェーンソー男が苦戦しそうな予感。
それにしても、何時になったらバイオ4飽きるのか・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>