バイオハザード4プロフェッショナルクリア・・・

「THE MERCENARIES」は先週全キャラ「★★★★★」出したのですが、
やはりレオンの2連チェンソー男が激しく苦戦しました。
多分20回位やられましたよ。
と言う事で、今週はプロフェッショナルを攻略したのですが、
本日やっとクリアと言うか、かなりズルしてクリアしました。
まぁ、それは商人からロケットランチャーを買ってボスキャラ相手にぶっ放したわけですが、
ヴェルデューゴとサラザールとサドラーに使ったわけですが、
ヴェルデューゴとサラザールは弾の消費と体力消耗を考えてあえてロケットランチャーを
使ったのですが、サドラーは何度やっても倒せないので仕方なく使った感じです。
正直、サドラーはノーマルやイージーに比べて別物の強さですよ・・・
サドラー、ロケットランチャ-使っても1発じゃ倒れないし、体力在りえなすぎ・・・
ちなみに、合計39回死にました
これでやっと毎日安眠出来そうな予感。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>