例の超絶B級映画のDVD

以前498円で買った、超B級ホラー映画、バイオアマゾネス2ですが、1が売ってたので興味本位で買ってしまいました。
bioamazonesu_01.jpg
2の方ですが、結局エロなのかホラーなのか全く分からん状態。
CGなんかも超低予算で作成されているのが直ぐに分かる感じで、第一狼姉妹に殺されたのはバカップルだけで
これは映画として成立させて良い物かなのか、本編見終わって、エンドロールの途中ずっと考えてました。
逆に興行収入目当てで無理やり続編を作ったような映画よりは楽しめたかな(W
bioamazonesu_02.jpg
ちなみに、2と全く関係の無い映画なのに邦題で何故か続編になっているわけですが、
1と2のパッケージに載ってる女性がただ左右反転しただけだし、このパッケージの製作者は絶対本編観ていませんよ・・・
以前の記事

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>